好みのデリヘル探し

反則級に可愛いデリヘル嬢だった

デリヘル 新宿
先週遊んだ新宿の風俗嬢は、反則級に可愛い子でした。正直、こんなに可愛い子は、人生でも出会ったことがないくらいに可愛かったです。本当に人間なのか疑うくらいでした。あまりにも可愛かったので、こちらもちょっと口説きモードになってしまったのですが、プレイもしっかり楽しませてくれて、本当に最高の時間を過ごせました。あちらも僕に引いている感じはしなかったので、「連絡先とか聞いても良いですか?」と言うと、スムーズに教えてくれました。まぁ店から支給されているものですが、それでも彼女に個人的な連絡ができるようになったのは、大きな収穫だったと言えるでしょう。それにしても今のデリヘルって、こんなにレベルが高いのでしょうか。前に風俗を使ったときは、そこまで可愛い子がいなかったと思うのですが・・・。それから時代が過ぎ、今は魅力的な風俗も多くなっているということですね。これは久々に再熱しそうです。最近は使っていなかったけれど、使って良かったです。

あまりに美人な風俗嬢に惚れた

風俗嬢との関係は割り切っているので惚れることはないのですが、先日は惚れてしまう寸前でした。使ったのはデリヘルだったのですが、あまりの美しさに惚れてしまうところだったのです。デリヘルとかってあまり可愛い子がいるイメージがなかったのですが、その子はめちゃくちゃ綺麗な子でした。目鼻立ちがしっかりしていて、まさに美女。そんな子にフェラやら手コキやらをさせてしまって、ちょっとした罪悪感すら覚えたくらいです。彼女とのプレイはとにかく最高に気持ち良かったので、興味がある方は使ってみることをおすすめします。いや、彼女は誰にも取られたくないので、教えません。それほど良い子だったのです。これから使おうと思っている方は、色々な美女を見つけて楽しんでみることをおすすめしたいです。きっと良い子も見つかるでしょうね。最近のデリヘルとかってレベルもかなり高いから、色々な店を使ってみると良いでしょう。かなり良い子なら、惚れてしまうかもしれませんよ。

恋をしてしまうほどの風俗嬢

僕は一目惚れはほとんどしないのですが、先日の風俗嬢に惚れてしまいました。性格がとっても良くて、とにかく良い子なんです。あんな子と付き合えたら、人生もきっと楽しいだろうと思います。僕は見た目がそこまで良くないので、女の子と今まで付き合ったことはありません。そんな僕ですが、その風俗嬢にはとても優しくしてもらったのです。あんなに女の子に優しくしてもらったことはありませんでした。風俗嬢というからには、もっとやばい女の子ばっかりなのかと思っていたのですが、使ってみるととても良い子ばかりです。デリヘルとかだったら気軽に使えると思うので、興味がある方は使ってみてください。きっと人生が変わります。僕も今まで仕事でも成果をあまり残せていなかったのですが、彼女のことを想うと頑張れそうです。それくらい、風俗が僕に大きな影響を与えてくれました。こんな体験は二度とできないと思います。もちろん仕事で優しくしてくれているのでしょうが、僕は完全に惚れてしまいました。

責められるプレイが好きなMちゃん

先日はいつも使っているMちゃんを指名しました。この子は責められるのがとても好きな子で、僕が責めたいときには良く指名しています。「今日も指名してくれてありがとう」と部屋に来てくれて、その後はいつも通りのプレイです。この子を指名するときは、一緒にローターも必ずオプションで付けます。何と言ってもクリが弱い子なので、ローターで刺激するだけで、かなり満足してくれるのです。いつも通りグリグリとローターで刺激してみると、彼女のアソコはもうベットリと濡れていました。糸が引くほどに愛液が溢れて...この続きを見る

乳首が弱い淫乱デリヘル嬢

風俗嬢にもそれぞれ性感帯というのがあって、先日使ったデリヘル嬢は乳首が弱い子でした。乳首を舐めたり、甘噛みしたりするとビンビンに感じてくれるのです。「ちょっとやばいかも」と言ってモゾモゾする彼女は、乳首責めだけでかなり濡れていました。乳首が弱いってのは、やっぱり女の子の属性としては最高ですよね。そのまま責め続けると、彼女は乳首だけで果ててましたよ。まさか乳首で絶頂できる女の子がいるとは思いませんでした。ヒクヒクと震える彼女に、僕もフェラで抜いてもらいましたよ。お互...この続きを見る

男をフェラで昇天させまくるSちゃん

男をフェラで昇天させられる女の子って魅力的ですよね。いや、風俗嬢だったら大抵はフェラで抜いてくれるのですが、中にはどうしても下手な子とかもいますからね。先日の子は、かなり上手な子でした。見た目はアイドルみたいな顔をしていて、身体も華奢な子。そんな子が、僕の猛々しいアソコを一生懸命咥えてくれて、最後には口で受け止めてくれるのです。一言言うなら、「風俗万歳」でしょうか。本当に貴重な体験をさせてもらいました。いつもは1回で満足するのですが、そのときはアソコもギンギン...この続きを見る